ナイトプールの予定が入ったら、コレだけは絶対にやっておくべき!

ナイトプールの予定が入ったら、コレだけは絶対にやっておくべき!

ナイトプール

「ナイトプールは暗いし、少しくらいムダ毛の処理が甘くてもいっかー」
なんて思ってる人、いないですよね?

 

実際は全然そんなことないですよ!
目立ちまくりです!

 

夏だと20時頃まで明るいですし、しかもナイトプールは照明もまあまあ明るいので、ムダ毛もかなり目立っちゃいます。

 

そんな状態でインスタに写真が上がったりでもしたら、一生の恥ですよね。。。

 

なので、Vライン・ワキ・腕・足くらいは、ちゃんと処理しておくべきです。

 

コレなら最悪ナイトプール当日でも間に合います!

脱毛サロン・クリニックの場合、最低でも半年かかるので間に合いません。

 

また、カミソリや毛抜きだと、剃り残しがあったり、肌荒れしたりして、逆に目立ってしまいます。

 

そこでオススメなのが除毛クリームです!

 

除毛クリームなら、塗ってから5分後くらいに流すだけで、毛穴の奥からムダ毛を溶かしてくれます。

 

ナイトプール

 

剃り残しもないですし、肌荒れもしにくいので、当日でも全然間に合います!

 

特に今、SNSで話題なのがmoomo(ムーモ)ですね。

 

ナイトプール

 

ムーモだと、塗って5分後に拭き取るだけでホントにスベスベになります。

 

脱毛サロンに通うよりも圧倒的に安くて、すぐ効果が出るので、ナイトプールに行く予定がある方はぜひ試してみてください!

 

ちなみに今だと、初回980円キャンペーンも実施中なので、試しやすくなってます♪

 

ナイトプール

→【ムーモ公式】期間限定キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

ちなみに、「ムーモを使いつつも、ちゃんと脱毛サロンにも通いたい」という方は、以下の記事も参考にしてみてくださいね☆

 

≫ 元脱毛サロンスタッフが選ぶ「痛くない脱毛サロン5選」はこちら